アクセスカウンター

ざっくばらんな夜2010/12/23 22:07

自転車で走った後に


同じ課の仲間と元同僚らと4人で居酒屋で飲んだ。



ざっくばらんなトークに終始した夜だった。


同じ会社の仲間ばかりであったならここまでざっくばらんな
トークは無かっただろうけども一人社外の人がいたおかげで
会社トークは少なめで面白い夜になった。


こう言った飲み会で会社の話などしたくない。
ほとんど同じ会社の飲み会だったけれど会社以外のネタで
盛り上がりたいなと思ったらその通りになった。いい夜だった。



飲み会になると会社のネタで盛り上がる人やたまに
他人の陰口を酒のツマミにしている人がいるけれど
この飲み会はそれが無くてよかった。



一緒に飲んでいる人間の素が見れる飲み会は面白い。




カロリーは不明だよ。(最近こんなんばっかり・・・)
(一日総摂取カロリー1900+αキロカロリー)
それにしても2日連続の酒やロングライドで身体がボロボロだ。


明日にダメージを残さないようにしなきゃ。






ざっくばらんに話そう 勝つための方法―船井幸雄のヒント (船井幸雄のヒント)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索