アクセスカウンター

二日酔いか?2011/01/02 14:51

朝起きたら激しい頭痛。
二日酔いらしい。


たったチューハイの500缶を2本飲んだだけなのに・・・。
全く肝臓がイカンゾー・・・。(←だじゃれ)


どうも身体もだるい。
二日酔いと風邪が混ざった感じだ。
プールに行こうと思ったけれどやめておいた。


朝から
明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
ヤマザキ・チョコチップスナック1袋704キロカロリー
トータルで983キロカロリー
(累計983キロカロリー)


テレビをつけたら箱根駅伝中継をやっていた。
見覚えのある道を見つけた。


去年大阪から千葉まで突っ走った時に見た道だ。
そのまま中継に見入ってしまった。


5区は東洋大の柏原の箱根の坂をピョンピョン飛ぶように
走っていく姿にビックリ。あの坂を軽々と登っていくなんてすごい。
山の神の名もダテじゃないね。



自分は昨年あの道を下っていったので分かるのですが
あの斜面を走って登るとは今更ですが凄いとおもいます。
今まではその斜面の凄さを知らずに見ていた箱根駅伝ですが
今年はかなり見え方が違います。


メシは兄貴から貰ったアンコウを入れた味噌汁。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
あんこう200グラム推定116キロカロリー
トータルで340キロカロリー
(累計1323キロカロリー)
体重102キロ。仕事いってきます。






「箱根駅伝」伝説―タスキがつないだ数々の名シーンを振り返る! (別冊宝島 (1378))

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索