アクセスカウンター

初NAC?2011/01/04 15:30

ラーメン食べて部屋に戻って体重計に乗ると102キロ。



・・・あちゃー。



日本エアロビクスセンターに行ってきました。
今年初プールでございます。


タイトルに「NAC」って書いてあって
「何じゃ?NACって?マックの親戚か?(爆)」と
思った方もいらっしゃると思いますが日本エアロビクスセンターの
略(Nihon Aerobics Center)らしいです。

初めて使ってみましたが・・・慣れそうにないです。
やっぱりエアロビセンターでいいかも。


マッタリと2時間くらい頑張ろうとプールに行くと
高校生の合宿と思われる10数人の女の子達が
「きゃーきゃー」と黄色い声を出して泳いだりしておりました。


平日昼間にはお目にかかれない光景を見て元気100倍!
「3時間くらい運動やっぺ~」とスーパーサイヤ人状態に!(笑)
ところが女の子たちは30分ほどで急にいなくなってしまいました。


入れ替わりにやってきたのは20人ほどやんちゃな学生達。
もう~ガックリ。急に力が抜けてしまいました。
さっきまでのヤル気も・・・あぁ萎える・・・。


風呂場が混むのも嫌だったので70分ほどで退出。
なかなか物事はうまく進まないもんだ。






夢の力こぶ 北島康介とフロッグタウンミーティング (角川つばさ文庫)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索