アクセスカウンター

インド料理屋 ガネーシャ2011/01/05 12:50

ららぽーとに到着したらお腹が減ってきたので昼飯にしました。
いつも使っているバイキング屋「シェイキーズ」は大行列が出来ていたので
今日は別の店を探す事にしました。

ららぽーとを歩いているとインド人らしき人からチラシを貰いました。

インド料理屋「ガネーシャ」(写真)のチラシでした。
1050円で食べ放題と言ううたい文句で店に行ってみることにしました。

カレーを頂きました。味はまぁまぁでした。
チラシに肉料理もあって興味津々だったのですが「それは別料金デス」と
言われちゃいました。肉料理も含めて食べ放題かと思っていたのに・・・。
チラシをしっかり読むと「こちらの料理は別料金・・・」としっかり書かれていました。

空腹でしっかりチラシを読まなかったオイラがダメだったようです。(泣き笑い)
この店で感動したのが食べ放題メニューの「ナン」でした。
ここの店のナンは美味い!気に入りました!

数年前にどこかの街のインド料理屋で冷たくて固くなった不味いナンを食べて
まさしく「何(ナン)じゃこりゃ~!!!(←ちょっとダジャレ(笑))と衝撃を受けて以来
数年ぶりに食べるナンでした。

かつての経験の為に、やや抵抗のあったナンですが
この店の美味いナンに感動しました。

ナンは何でも(どんな料理にも)合うなぁ。(またダジャレ・・・書いていて笑ってしまう(爆))

カロリーですが多分2000キロカロリーくらいだと思うなぁ。
サフランライス結構食べ過ぎたし・・・。
(累計2922キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索