アクセスカウンター

朝から吉野家2011/01/06 10:46

朝一で

国産若鶏の唐揚げ弁当588キロカロリーを
食べながら雑誌「funride 」(写真)を読んでいると
前の職場で一緒だった先輩から電話がかかってきた。


「吉野家行こうよ~」と言うので行ってみた。


吉野家で先輩らと世間話をしながら

牛丼並667キロカロリー
豚丼並634キロカロリー
トータルで1301キロカロリー
(累計1889キロカロリー)

腹が一杯になったな。






吉野家 冷凍豚丼の具 15食セット(通常1~3営業日迅速配送中)

PINARELLOさがし2011/01/06 13:46

その後プールをサボって市原に向かった。


昨日、船橋のららぽーとでピナレロ社の
「クワトロ(ブラック&レッド)54cm」が生産終了になったのを
知ってかなりガックリきた。


こうなったら色んな自転車屋を探して実車を見つけてみるか。


・・・と、思い立ったら吉日。
早速ネットでピナレロ社のサイトからショップを探してみた。


今日はとりあえず近場である市原の店から捜索開始だ。
「Project-K」と言うお店でした。店員さんもいい人そうだ。
ピナレロがかなり多くディスプレイされていました。

11年モデルだけでなく10年モデルもありましたが
残念ながら54センチのピナレロ無し・・・。


時間を見つけて色んな店に行ってみよーっと。






ピナレロ BAR CODE WHITE/BLUE グローブ(442) L

今夜から夜勤じゃ2011/01/06 22:10

今夜から夜勤。仕事前に


明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
ヤマザキ・チョコチップスナック1袋704キロカロリー
トータルで983キロカロリー
(一日総摂取カロリー2872キロカロリー)
体重102キロ。行ってきまーす。






ミニフロアポンプ BFP-AMAS1

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索