アクセスカウンター

1cm違うとどうなんだろう?2011/01/07 14:40

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


今日は夜勤の残業予定だったものの
後番のリーダー様から「今日は残業無しでいいよ」と
嬉しいお言葉を頂いて定時で帰らせていただきました。


仕事の帰りに地元の自転車屋にも問い合わせてみたのですが
やはり無し・・・。店のおじさんが気を利かせてメーカーにまで
問い合わせてくれましたが在庫は無し。(おじさん、すまんのぅ)

ただ54cmは無かったものの53、55cmの
「クワトロ・ブラック&レッド」の在庫はあるよと教えてくれました。


1cmか・・・乗ったらどれくらい違いを感じるものなのだろう?

部屋で国産若鶏から揚げ弁当588キロカロリーをパクリ。
(累計1084キロカロリー)


せっかく出来た時間は徹底的に有効に使おうと自転車で
エアロビセンター(写真)まで走りました。
今回は普通の靴を履いて走ったのですが登り坂は
やっぱりきついなと・・・ビンディングシューズの有難さを実感しました。


プールで50分ほど歩きましたが途中で睡魔が襲ってきて
何度も水面に顔を潜らせてしまいました。(笑)


帰りもチャリでスイスイと部屋まで戻りました。
行きは向かい風が厳しかったものの帰りは逆にステキな
追い風がオイラと自転車を運んでくれました。

適度にペダルを回すだけで時速40キロ近くのスピードが
出るのでかなり気持ちよかったです。


部屋に戻ってから捜索を続行。
「ピナレロ・クワトロ(ブラック&レッド54センチ)」を探すべく
ピナレロ社のサイトにあるショップリストから千葉県内の
ショップを片っ端から電話を掛けて実車があるか聞いてみました。


・・・ダメでした。さすがに店に展示するのに54センチの
チャリは流石に無いようです。せいぜいあっても50センチくらいが
精一杯でそれ以上のサイズは流石にないようです。(←当たり前か)


う~ん、当たり前だけど無しか~。

寝る前にだノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(累計1324キロカロリー)






フィニッシュライン(FINISH LINE) シトラス バイオソルベント ディグリーザー 3.77L TOS07903

寒いなぁ2011/01/07 22:11

今夜も寒いなぁ。今夜のメシは

ナチュレ恵1パック168キロカロリー
ヤマザキ・チョコチップスナック1袋704キロカロリー
トータルで872キロカロリー
(一日総摂取カロリー2196キロカロリー)
体重101キロ。






荒川ぐんぐん自転車旅マップ - 自然いっぱいの源流から東京湾目指して全長173km、楽しい自転車旅が始まる (自転車生活ブックス 8)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索