アクセスカウンター

初打ち2011/01/10 14:37

職場でのおにぎりは
明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事を終えて帰ろうとすると同僚から面白い情報をゲットした。
某スロット屋で「スロットのエヴァのイベントがあるみたいッスよ。
2分の1で高設定らしい」と言う。
話を聞いているだけでウキウキ。今年のパチスロの初打ちをしようと決めた。
お店は千葉県某市にある某パチスロ屋だ。今日はプールはサボり。
到着したのは10時10分頃。「もう台に空きが無いかも・・・」と思いながら
行ってみたけれど半分ほどしか台が埋まっていなかった。
適当に台をチョイスして打ち始めることちょうど10000円、
396回転目でビッグをゲット。(写真)
その後も連チャンは無かった。追加投資6000円(合計16000円)をしてからは
メダルが飲まれることも無いし・・・とか言って連チャンすることもなく
ダラダラ打ち続けることになった
ただメダル持ちのいい台だったのでプレイを続行。
ビッグ7回(内スーパービッグ2回)引くものの下皿を越える事ができずにいた。(写真)
7回目のビッグ後、なかなか当たりを引けないままメダルが減っていった。
打ち始めて4時間ほどでメダルが全て無くなったところでヤメることにした。
2011年パチスロの初打ちは16000円負けになった。
ヒキが弱い。競馬も今一つだったけれどパチスロも今一つだ。

しばらくスロットから身を引こう。せめて今月一杯は打たないようにしよう。

あと一晩夜勤があるし、無理すると仕事に差し支える。
早く帰って寝ておこう。

セブンイレブンで2011/01/10 15:00

今日はスーパーまで行く気力も無かったので
近所のセブンイレブンで昼飯。


グラタン365キロカロリー
カルボナーラ605キロカロリー
トータルで970キロカロリー
(累計1466キロカロリー)


とっとと寝ておこう。今夜は夜勤最終日なのだ。






エヴァンゲリオン・約束の時 エントリープラグ・型携帯充電器(車載用)綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー

行ってきます2011/01/10 22:11

仕事前に

ナチュレ恵1パック168キロカロリー
ヤマザキ・チョコチップスナック2袋1408キロカロリー
トータルで1576キロカロリー
(一日総摂取カロリー3042キロカロリー)
体重101キロ。今夜は夜勤最終日。がんばるべー。






【New】ドギーマン ペットの夢こたつ チェック柄 【今年も登場!おだやかな温度設定で夢見心地。】

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索