アクセスカウンター

今日も走るよ~2011/01/11 13:16

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻って
「さぁ、自転車でおでかけしてみるか~」と思ったのですが
迂闊にもちょっと横になったら寝てしまって
慌てて起きた時には昼を過ぎていました。


当初は部屋から20kmチョイの場所にある
ちはら台のショッピングモール「ユニモ」あたりに行こうかと
思ったのですがこの時間になると帰りが暗い時間帯になって
心配なのでやめておきました。


そのかわりに日本エアロビクスセンターのプールへチャリで
行ってきました。


それにしても今日も寒い。
指先なしグローヴだと指先が凍りそうなくらい冷たくなって
しまいそうなので指先ありのグローヴでお出掛けです。


ちょっとキツイ長柄の坂は運動に最適だ。(写真)






ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人 (小学館101新書)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索