アクセスカウンター

来た~~~~~~!!!2011/01/12 20:07

エアロビセンターでプールで運動後、
更衣室に行くと携帯に着信がありました。


船橋の自転車屋からの着信でした。
電話してみるとピナレロのクワトロが納車されたとのこと。
更に組み立ても終了しているらしい。


いつでも取りにいける状態らしい。
24日の休みの日あたりに取りに行こうと思う。
それまでに「ある程度」体を絞っておかなきゃね~。

心ウキウキざんすよ~~~~~!!!
まさしく「キターーーーーーーーー!!!」って感じです。



自転車とプールを終えて部屋に戻ってブログ作り。



今のオイラのPCの壁紙はランス・アームストロングです。(写真)
あのツール・ド・フランス7連覇した偉人なのです。


ブログ作りを終えてDVDを見ました。


ツール・ド・フランス2008のDVDをチェックしました。
・・・不覚にもまた寝てしまった。
ゆっくり見て行きますよ~。






レジェンド・オブ・ツール・ド・フランス/ランス・アームストロング 【RoadRace DVD】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索