アクセスカウンター

佑ちゃんフィーバー2011/01/13 06:53

朝起きたのが6時過ぎ。
ニュースを見るとプロ野球・日ハムの斎藤佑樹 投手の
新人合同自主トレにファンが2500人もやってきたらしい。


昨日って平日なのに・・・どエライこっちゃ。
今年のプロ野球パ・リーグはどの球団もアツいな。
早くオープン戦始らないかなぁ。


朝飯は


ナチュレ・恵脂肪ゼロ168キロカロリー
(累計168キロカロリー)
体重100.5キロ。




篠原涼子 with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと







保存版 斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」パーフェクトブック

シナル号2011/01/13 22:09

会社の休憩所で

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー

ついでにヤマザキ・マロン&マロン385キロカロリー
(累計1049キロカロリー)
仕事を終えて部屋についたのが7時過ぎ。運動する気も沸かずサボります。
夜飯はスーパーで買った
照り焼き&コロッケ弁当(写真)712キロカロリー・・・50円引きで230円でした。
(一日総摂取カロリー1761キロカロリー)
携帯にメールが届いていました。
JRAの携帯サイトからのメールでした。お気に入りの馬を登録しておくと
出走登録されたときにメールが届くサービスでした。

メールには・・・・シナル号・京都9R「紅梅ステークス」と書いてありました。

シナル号は父キングカメハメハ、母イブキスタイリストの子供。
昨年5月の千葉サラブレッドセールに上場していた時に見た印象が良かったのですが
このセールの時は買い手がつかずにどうなってしまうのか心配でしたが
その後買い手がついて中央競馬に出走。昨年暮れに小倉競馬場で初勝利。

いよいよ今年の初戦に選んだのが「紅梅ステークス」。
このレースは春の牝馬クラシックにおいては重要なステップレースの一つ。
あの牝馬3冠のスティルインラヴ号や2冠馬マックスビューティー号
男顔負けの切れ味で宝塚記念を勝ったスイープトウショウ号などを輩出したレースです。

ここを勝ったらかなり面白いことになりそう。
ただ実績面ではやや弱い感があるので過信はできませんが頑張って欲しいな。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索