アクセスカウンター

忘れず録画しなきゃ2011/01/15 07:13

朝飯は


明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
ビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
トータルで399キロカロリー
(累計399キロカロリー)
体重98.8キロ。今日は土曜日だ。前の日曜日に見損ねた
大河ドラマ「江」を録画しておかねば。






別冊ザテレビジョン NHK大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 完全読本 カドカワムック 62483‐69 (カドカワムック 366 別冊ザテレビジョン)

拝啓、宇多田ヒカルさま2011/01/15 21:24

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計895キロカロリー)


仕事から部屋に帰ってきたのが8時半過ぎ。


もうプールもエアロバイクも出来ない。
風呂に入ってテレビをつけるとあのNHKで
歌手・宇多田ヒカル の特番を放送していた。


テレビを見ながらヤマザキの「パンdeシュー」389キロカロリー
(累計1284キロカロリー)


昨年末で「人間活動をするために」歌手活動を休止した
彼女の番組だった。



↑宇多田ヒカル「Goodbye Happiness



「1対1で色んな境遇の人と触れ合いたい」
「自分で自分の面倒を見れるようになりたい」
「時間を大切にしたい」


・・・彼女は色んな事を言っていたけれど
人に縛られず自分の手足で自分の人生を行きたいのかな。
彼女の母がそうであったように彼女も歌の世界に戻ってこないのかな。
・・・できれば戻ってきて欲しいな。


オイラもたまに自由になりたい気持ちになる時がある。
オイラの場合は彼女とは違って「人とは触れ合わなくていいから」
何にも縛られず一人でやりたい放題やってみたいと思うことがある。


世界中を自分の足で自転車で走り回りたい。
無心で世界中の色んな道を無我夢中で走り回りたいと思う。



一生ずっとでなくて1年、2年程度でいいから
自分勝手にやりたい放題やってみたいと思うのだ。
もう40も過ぎて「結婚・子育て」と言うビジョンが描きづらく
なってきた年齢になってしまったということもあるけれど。

一旦、日本を離れて他の国で過ごしてみたい。
どこか異国で生きてみて日本と言う国のいい所悪い所を
客観的に考えてみたいと思う事が増えた。


番組を見ていたらちょっと飲みたくなってきた。


トップバリューのチューハイ2本。
グレープフルーツ500ml107キロカロリー
梅500ml110キロカロリー
セブンイレブンで買ったお菓子
コンソメポテト304キロカロリー
トータルで521キロカロリー
(一日総摂取カロリ1805キロカロリー)

久しぶりに飲んだ。多分1月4日以来、今年2回目だと思う。



あっという間の彼女の特番は45分で終わってしまった。
2011年からは自由人になるらしい彼女、
自由人・宇多田ヒカルに幸あれ。


オイラは明日も仕事だ。とっとと寝ておこう。






爆笑!! 人生回道 NOVAうさぎが見てるぞ!!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索