アクセスカウンター

大仏通りでサイクリング気分2011/01/21 10:28

朝一で起きてクルマにチャリを乗せてエアロビセンターへ。
職場のチャリ仲間の先輩が長柄の「大仏通り」でトレーニングをするというので
オイラも走りに行きました。
特に約束をしたわけでないですが(←約束しておいて寝坊しちゃうと悪いので)
走っていれば合えるかなと思ってチャリを組み立ててエアロビセンターを出発。
国際カントリークラブや・・・
長柄ダムを通過して・・・

およそ30分9キロほど走ると大仏通りに出ました。
先輩の話だとこの周辺の道は坂があって面白いと言うので走ってみると
アップダウンが多くて面白い道でした。
先輩と遭遇することもなく25キロほど走って今日は終了。
時間がちょっと合わなかったかな~。
今度休みになったらねずみ坂を加えて走り回ってみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索