アクセスカウンター

さすがノンフライ2011/01/22 02:52

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1416キロカロリー)


部屋に戻って森永の

「バリバリおっとっと・Wペッパー黒胡椒&赤唐辛子」240キロカロリー
(一日総摂取カロリー1656キロカロリー)


もっとカロリーあるかとおもったけど
そこはさすがノンフライ系のスナックだ。
カロリー控えめ・・・ステキ。




藤谷美和子ドライフラワー


明日はチャリにしようかそれともプールでまったりしようか・・・。
早く寝よっと。






NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック やるきまんまんマンとウーマン [DVD]

ラーメン山岡家2011/01/22 12:33

朝一で茂原市市民体育館でエアロバイク45分。


腹が減って街をクルマで走っていると以前から気になっていた
ラーメン屋が目に飛び込んできました。



・・・ラーメン山岡家。入ってみることにしました。



味噌チャーシューでも食べるべ~と思って店内に入ると
いきなり食券の券売機がドー-ンと置いてありました。


「うぁ~」券売機を見て思いました。こういう店好きになれない。
メシ屋やってるのに極力人との接触を拒むような券売機のある店。
某牛丼チェーンもそうだけど券売機ってどうなんだろう?って思う。


券売機を目の前にして動きが止まっていると店員の
女の子が来て「本日、味噌ラーメンのキャンペーンやってます」と
一言いうなりそのままいなくなってしまった。素っ気無い。


このまま帰るのも面白くないので味噌チャーシュー麺を頂いた。
多分1000キロカロリーくらいだとおもう。
(累計1000キロカロリー)


店にはマスターらしいオジサン一人とバイトらしい女の子4人いた。
マスターはバイトの子と世間話。大して忙しそうでもない。
つーか、ダラダラしてるぞ。


その後年配の方がタッチパネルの操作に悪戦苦闘しているのに
スタッフの誰一人もフォローもしないで厨房でダラダラしてやがる。



客商売やってるくせに券売機なんぞ置いて
お客さんをほったらかしてバイトの女の子と世間話か。
ちょっとカチンときた。


味は印象に残る所もないし、店内臭いし、この店はもう来ないとおもう。






銀座流売れっ娘ホステスのほめ方・ほめ言葉―好意をもたれ社交上手になるための会話のしかた

いよいよ明日は2011/01/22 15:08

仕事前にだノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー。
(累計1120キロカロリー)
体重99キロ。ありゃ、増えちゃった。


いよいよ明日は船橋のチャリ屋へ行って
待望の自転車とご対面だ。ワクワク。






ダイエット・スパイラル 減らない体重との12年間にわたる格闘記

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索