アクセスカウンター

カール キムチチゲ味2011/01/23 01:54

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1616キロカロリー)


部屋に戻って

明治・カール「キムチチゲ味」(写真)248キロカロリー
(一日総摂取カロリー1864キロカロリー)


明日は朝早いのでもう寝ておきます。






だんまりこおろぎ―虫の音がきこえる本 (音のでる絵本)

わくわく2011/01/23 09:56

朝8時半くらいに起きるつもりで目覚まし時計をセットしたけど
起きたのが7時過ぎ。



↑ピナレロ社「クワトロ」


今日は待望のロードバイクが手に入るとあって
気分はすっかり「遠足前の小学生」状態なのだ。


朝飯は

ナチュレ恵168キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(累計288キロカロリー)


8時前には部屋をクルマで出発。
9時過ぎには自転車屋のある船橋のららぽーとに到着。(写真)


いよいよロードバイクが手に入るのだ。
新装開店のパチンコ客のごときワクワク感、高揚感だ。
もしかしたらそれ以上だろう。


自転車仲間のリーダーさんも駆けつけてくれた。
自転車屋開店時間はもうすぐだ。






ロードバイクインプレッション (エイムック 2095 BiCYCLE CLUB別冊)

ついに買ったよクワトロ!2011/01/23 11:27

自転車仲間のリーダーさんと船橋のららぽーと内にある
自転車屋「セオサイクル」に開店直後に入店。
早くオイラのピナレロを見てみた~ぃ。
でた~~~~~~!!!ピナレロ・クワトロ~~~じゃ~~~!!!(↑写真)
早く乗りた~~ぃ!!!
脳内のイケイケ物質が大量に出まくってます。(←ボキャブラリー無くてごめん)
早速のせて貰いました。顔がニヤけっぱなしです。(写真・撮影byリーダーさん)
嬉しくてたまらん。ファミコン買ってもらった子供みたいです、我ながら。
こうやって写真見てもオイラってデブだなぁ、我ながら。(笑)

長くチャリンコに乗るためにも・・・痩せなきゃ。
優しい店員さんにいろいろレクチャーしてもらいました。(写真)
これからもお世話になります。
メーターやらカップホルダーやらを取り付けてもらっている間、
リーダーさんと喫茶店などを回りました。
この飲み物・・・カロリーどれくらいかな。250キロカロリーくらいかな。
(累計533キロカロリー)
諸々取り付けてもらって終了。(写真)
ペダル、シューズ、ランプ、メーター・・・諸々混みで32万チョイ。
分割も考えたのですが金利がつくのが勿体無いのでボーナス一括払いで。(汗)

ただそれほどボーナスも貰ってないし、ボーナスも出るか心配な会社なので
昨年から始めている積み立てを6月まで継続です。

明日は仲間とツーリングです。もちろんこの新車で行きますよ~。
今からワクワクじゃ。このままツーリングに出かけたい気分ですが
夕方から仕事です。気をつけて部屋までチャリを運ばねば。

久々にとんかつ食べたよ2011/01/23 13:00

自転車を買った後にららぽーと内にあるとんかつ屋「和幸」へ。



久々にとんかつ食べた。(写真)
やっぱりとんかつはウマいね~。


カロリー良く分からないけど1200キロカロリーくらいかな。
(累計1733キロカロリー)






年収防衛―大恐慌時代に「自分防衛力」をつける (角川SSC新書)

レイアウト考えなきゃ~2011/01/23 15:52

部屋に戻って自転車を置いてみた。
(写真・手前がピナレロのクワトロ、奥がジェイミスのマウンテンバイク)


台所がますます狭くなってきた。
ちょっとレイアウトも考えないとな~。


これから仕事。
体重99キロ。






デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング(CDROM付)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索