アクセスカウンター

勝った~!2011/01/26 00:26

夜8時頃に千葉在住の仲間が来た。


携帯ゲーム機「PSP」用ゲーム
モンスターハンターポータブル3rd 」を一緒にプレイして欲しいらしい。
二人でまったり3時間ほど一緒に遊んだ。


久々に遊んだけれどモンスターハンターは面白いゲームだ。
仲間と一緒に共通の敵と戦う一体感はたまらない。

以前プレステ2版が出ていた頃は寝る間も惜しんで
プレイしたけれど今は敢えてこのゲームと距離を置いている。
一旦ハマると寝る時間がなくなってしまうからだ。

たまに遊ぶ分ならいいかもね。



その後仲間とサッカーアジアカップ準決勝の日本×韓国戦をみた。


延長でも決着がつかずPK戦までもつれ込んだ好試合だった。
PKでは日本の守護神・ゴールキーパー川島が「神がかり的」な
セーブを連発!あの韓国を3-0で負かしてしまった。感動した!


最後のキッカーがあのW杯でPKを外した駒野選手。
しっかり決める事が出来てよかったね~。

こうなったら優勝しかないね~!
オーストラリアも強いけど今の日本代表なら勝てそうな気がする。


いい試合を見ていたらメチャ飲み食いしてしまった。


ガストミックスセット(写真・ガーリックソース)2484キロカロリー
氷結ZEROレモン500ml×2缶=360キロカロリー
濃厚チョコタルト251キロカロリー
しっとりクリームチーズタルト264キロカロリー
トータルで3359キロカロリー
(一日総摂取カロリー3647キロカロリー)


写真のガストミックスセットを全部一人で食べたわけじゃ
ないですが一応カロリー載せておきます。

明日もしっかり運動するぞ~。






ワールドクラス・トレーニング・バイブル 世界の強豪が取り入れる画期的サッカーの練習法 (トップアスリートKAMIWAZAシリーズ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索