アクセスカウンター

今度は八百長か2011/02/03 07:01

朝のニュースで大相撲 の八百長疑惑について報道されていた。
メールで八百長の相談とは・・・言葉も出ない。

今の状況のままでは八百長は止められまい。
中央競馬でないけれど「調整ルーム()」みたいなものを
作って外部との連絡を一切させないくらいなことをしないと
ダメなのかもしれない。

制度も変えることはもちろん体制も変えないとダメかもしれない。
それにしてもショックだなぁ。本当。


朝飯は

明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×3個=180キロカロリー
トータルで459キロカロリー
(累計459キロカロリー)
体重97.8キロ。






大相撲こんなにある八百長力士と手口 (ニュースパッケージ・チェイス)

運動しとこっと2011/02/03 18:59

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計955キロカロリー)


仕事を終えて腹が減りすぎたので部屋で

ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(累計1075キロカロリー)


ニュースで大相撲 の八百長問題が報じられていた。
こりゃ思ったより重症だ。一回組織を潰すくらいやらないと
どうにもならないかもしれない。


その後市立体育館でエアロバイク (写真)を40分。






脇役物語~Cast me if you can [DVD]

八百長問題は民主党を救うか?2011/02/03 20:19

部屋に帰る途中でスーパーやコンビニで夜飯を購入。


恵方巻397×2本=794キロカロリー
塩胡麻おむすび259×2個=518キロカロリー
トータルで1312キロカロリー
(一日総摂取カロリー2387キロカロリー)

今日は節分 だったのをすっかり忘れてた。
恵方巻、久しぶりに食べたけど美味かったなぁ。
ただ2本は食べすぎたな。(汗)


再びニュースを見ると大相撲の八百長問題だった。
待ったなしの国技存亡の危機。

小沢元代表の処分もまともに出来ず支持率をジリジリ下げ続ける
民主党と民主党政権が所轄官庁の文部科学省がこの問題を
どう裁くかで民主党による政権の評価も多少は変わるかもしれない。


ただ文部科学省が日本相撲協会に対して「断固たる処分」を
下したとしても身内の小沢元代表に対して「甘い処分」をした場合、
民主党に対する批判は強まりそうだが。


そろそろ寝ておこう。






小沢一郎は背広を着たゴロツキである。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索