アクセスカウンター

砂糖をつかってみた2011/02/04 06:50

最近ブルガリアヨーグルトを食べることが多くなった。

このヨーグルトには袋入りの砂糖(写真)も一緒に
入っているのですが砂糖の入っている袋が何となく
薬っぽいのが嫌で一回も使った事がありませんでした。


甘さを補充するためにダノンビオを加えておりましたが
カロリーと量が多くなってしまうので「こりゃイカン」と思って
今日初めて砂糖を使ってみる事にしました。


甘さも適度でいいかも。


明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
付属の砂糖32キロカロリー
トータルで311キロカロリー
(累計311キロカロリー)
体重97.6キロ。



朝のニュースは大相撲の八百長問題のニュースだ。
日本相撲協会の公益法人の許認可の話まで出ていた。
公益法人の許認可してるのって行政刷新・・・蓮舫大臣か。


この人、取り消しするかなぁ。
ただ許認可の更新する時期まで民主党政権が続くかは分からんけど。
・・・その時期まで民主党政権が続かない事を祈ってます。






脇役物語―Cast Me If you Can (竹書房文庫)

あぁ眠い。2011/02/04 20:41

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計807キロカロリー)



仕事を終えて外に出ると7時近かった。
今日はエアロバイクをサボる事にした。



部屋に戻ってから

クランキーチョコをパクリ。248キロカロリー
(累計1055キロカロリー)


夜飯は味噌汁。(写真)


人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
もめん豆腐1丁216キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
トータルで440キロカロリー
(一日総摂取カロリー1495キロカロリー)


夜飯を食べてからツール・ド・フランス 2008のDVDを
見ていたら睡魔が襲ってきた。


あぁ、もうダメだ。寝ておこう。






ツール・ド・フランス2010 (エイムック 2013)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索