アクセスカウンター

予約取消・・・2011/02/27 09:30

朝起きたのが9時過ぎ。


本来であれば今日は自転車仲間と館山を突っ走っている
はずでしたが週の途中に風邪を引いたのと昨日、一昨日の
飲み会連チャンで体調が今一つなのでキャンセルしました。


それにしてもいい天気だ。


朝飯は

国産鶏のチキンカツ&肉団子の弁当649キロカロリー(写真)
(累計649キロカロリー)



先日ファンクラブ先行で予約しておいた
プロ野球千葉ロッテマリーンズ・ホーム開幕戦のチケットを
セブンイレブンで購入しようとネットでチケットの状況を確認しました。


すると、「予約取消」と書いてありました。


何度見直してもやっぱり「予約取消」。


何でだろう?と思ってネットで決済した時の確認メールを
見ると「引き換え期限が22日」までと書いてありました。(涙)




杏里悲しみがとまらない


いつもなら「クレジットカード決済」してチケットは部屋まで
送られてくるパターンが多いのですが今回は珍しく
「セブンイレブン店頭で現金払い」を選択していました。



・・・あぁ、やっちまったなぁ。


開幕戦の一般販売は3月1日なのですが
恐らくホームの開幕戦のチケットを取るのは至難の業。
まず取れないだろうなぁ。


・・・・・悲しみがとまらない。






杏里 CD ピユア杏里ベスト 16曲入り

やっぱり運動しておこう2011/02/27 15:00

そのまま昼過ぎまで爆睡。


そのあとも布団でゴロゴロしながら
ツール・ド・フランス 2009」のDVDを途中まで鑑賞。
アームストロング かっこええ~。


ついでに昨日の飲み会で余ったつまみをお菓子を食べた。

亀田製菓・こつぶっこ1袋484キロカロリー
春日井製菓・いかピーナ推定326キロカロリー
トータル810キロカロリー
(累計1459キロカロリー)



そのうちに自分自身も走りたくなったけれど
やっぱりまだ体調が戻っていない感じがするので
エアロビセンター(写真)のプールで我慢することにした。


水中ウォーキング70分。






ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX [DVD]

勝家おもしろすぎ2011/02/27 21:07

実家でメシを食べながら大河ドラマ「江」をみた。


大地康雄 さん演じる柴田勝家がいい。
妻や娘達に馴染めない堅物でコミカルな様がいいし
娘たちとの蟠りが解けていく様も良かった。

恐らくはあと2,3回くらいで鈴木保奈美 演じる市の方と共に
出番が無くなってしまうのだろうけども残念だ、本当に残念。

トヨエツ市川正親 に続いて大地康雄、鈴木保奈美が
いなくなった後、岸谷五朗 がどれだけ憎たらしい秀吉を
演じられるか、存在感を出せるか・・・これからも目が離せないわん。



寿司609キロカロリー
チューハイ・・・多分250キロカロリーくらい。(チェック忘れた)
肉じゃが推定700キロカロリー
トータル1559キロカロリー
(一日総摂取カロリー3018キロカロリー)
体重99.6キロ。あちゃー100目前じゃん。(汗)





NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「江~姫たちの戦国~」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索