アクセスカウンター

休業か2011/03/11 21:55

巨大な地震に伴う余震はその後も続いた。
あと一晩夜勤があるのに大自然はオイラを寝かせてくれないらしい。


夕方に力尽きて2,3時間眠る事が出来た。


夜起きて携帯や電話を手にしたものの相変わらず
外部に連絡できない。


ネットは繋がるもののテレビも映像が出ない状態。
とりあえず会社に行ってみるかと思ったときに
会社から電話があった。


「本日、夜勤に出勤しなくて良い」らしい。


全く電話がダメかと思ったけど・・・良く会社から電話が
繋がったものだと変な所で感心してしまった。


・・・今夜は休みか。
とりあえず寝ようと思うけれど余震が続いている。
大自然は相変わらずボクを眠らせてくれないらしい。




小腹が空いたのでセブンイレブンに行った。
かなり品薄なのねん。(写真)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索