アクセスカウンター

セルフで2011/03/15 13:14

ららぽーとでのお買い物のあとクルマで移動中に自転車仲間の
リーダーさんの機転でガソリンスタンドに入ることが出来た。


40メートル程度の列に並んだのですが5分も掛からずに
給油することができました。


久しぶりのセルフのスタンドでちょっと戸惑ったけれど
無事に給油することが出来ました。


ここ数日のガソリンスタンドの行列は尋常でなく
100~200メートルクラスの行列などは当たり前で
運が悪いと散々待たされた挙句、「売り切れです」に
なってしまう事も多々ある状況でこれだけ短い列の並べたのは
ラッキーでした。


今回はリーダーさんとサブリーダーさんで一台、
オイラのクルマと2台のクルマで移動していたのですが
機転を利かせてくれたリーダーさんは助手席だったため
給油できずにちょっと残念そうでした。


・・・リーダー、ありがとね~。






よくわかる石油業界 (最新 業界の常識)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索