アクセスカウンター

勘違い・・・2011/03/17 17:30

部屋に戻ってしばらくしているとテレビで
海江田さんが「更なる節電お願いします」とおっしゃっていたので
テレビだけをつけてゴロゴロしていると停電になりました。



ありゃ~、予告無し停電か?
とにかくこれから暗くなるしチューハイ飲んで寝ることにしました。


7時過ぎても電気が回復しないようなので
職場の同僚にメールしたところ「新聞に出てましたよ」との事。
メールで新聞の記事を送ってくれました。


地元の自治体のホームページを確認したところ
計画停電の日程の下の方に追加されていました。
ちょっと分かりづらい・・・と言うか見逃してしまいそうな位置に
書いてありました。


あぁ、オイラの勘違いだったみたいです。情けない。


・・・朝ホームページ見た時は書いてなかったと思うんだけどなぁ。
書いてあれば気づくはずだしなぁ・・・(言い訳)






就活の勘違い 採用責任者の本音を明かす (朝日新書)
停電は8時前に終了。 あぁ、勘違いか~、かっこ悪いなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索