アクセスカウンター

懐中電灯問題、解決じゃ2011/03/18 16:00

運動したあと、近所の電気屋へ行って懐中電灯を探しました。


昨日の夜の停電の時、部屋に置いてあった懐中電灯
使おうとしたら長い間使ってなかったせいか
中のバッテリー から液漏れしていて電灯が壊れてました。(がっくり)


そんな訳で電気屋に行きましたが
すっかり在庫がありませんでした。(写真)


普段は見向きもしない懐中電灯や電池 のコーナーは
既にモノが無い状態でした。


あぁ~、懐中電灯どうしようかな~と思いながら
店を出て自転車を見て思いました。


・・・ランプあるじゃん!自転車のランプ 使おう。


幸いなことに自分が所有している自転車2台に
比較的ハイパワーなランプがトータルで3つも
付いていたのを思い出しました。


こちらのランプはマメに電池を交換しているので
当面の間、電池切れの心配も無いし・・・。
懐中電灯問題、解決しました。(笑)






ギャツビー さらさらデオドラントボディペーパー クールシトラス 10枚入り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索