アクセスカウンター

遼、凄すぎだぜ2011/04/01 11:00

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


職場でおにぎりをしながら休憩所のテレビを見ていると
プロゴルファーの石川遼が大震災の復興のために
今シーズンの「獲得全賞金の被災者支援」と
「1バーディーごとに10万円の寄付」を発表したらしい。


「トータルで2億円を目指したい」
「被災地の方は長い戦いになる。(今季は)皆さんと
一緒に戦う形でやっていきたい」


スケールがデカい。

こんなコメントを打ち出されたらみんな応援しちゃいたくなるし
「被災地の方~皆さんと一緒に戦う~」と言う想いのこもった
コメントにしびれたぜ。とてつもない19歳だ。


・・・こんなコメント、なかなか言えないことだと思う。

石川遼の場合はスポンサーやCM出演料などの収入も
あるだろうから今シーズン賞金が無くてもやっては
いけるとは思うけれどなかなか言えないだろう。


一年ごとに急激な成長を続けるプロゴルファー石川遼は
日本が世界に誇れるプロアスリートの一人だ。


仕事を終えてそのままパチスロ屋へ。(写真)
新台の「エヴァンゲリオン・真実の翼」を打つつもりで
店に寄ったけれど席は満席。打つのを断念した。




メシ&うんどー2011/04/01 12:55

パチスロを諦めて運動する事にした。エアロビクスセンターへ。(写真)
今日もいい天気だ。本来なら自転車で遠くへ行きたい気分だけども
夜勤明けでかなり疲れ果てていたのでプールに決定。
・・・運動の前にメシ。カロリーは・・・わからん。
炭水化物は控えめに野菜多めでガッツリいかせてもらったよ。

その後プールで100分水中ウォーキング。
以前茂原の温水プールでの常連さんがまた一人いらしていた。
顔をあわせて再会を喜んだ。

他にもかなりの人数が4月から入ってくるようだ。
プールでの話相手がまた増えそうだ。

エヴァンゲリオン・真実の翼を打ってみた2011/04/01 15:15

プールを終えてもう一度、パチ屋へ行くとエヴァの新台にかなりの空きがあった。
24台中10台以上の空きが・・・ちょっと不安になったけれど打ってみた。
初あたりは8000円。水泳対決の演出で勝利。(写真)
しかしレギュラーボーナス。がっくし。
レギュラーボーナスはたった52枚。(前作は100枚チョイ)
ただ今回レギュラーボーナス後にビーストモードと言うモードが追加されている。
レギュラーボーナス後のこのビーストモードで100プレイ特殊リプレイを引かなければ
自動的に覚醒モード(ボーナスまでメダルが減りづらいモード)へ移行するらしい。

実際に打ってみた感想を言えばビーストモードからの移行は期待しないほうがいいようだ。
今日6回ビーストモードを体験したけれど1回も覚醒に移行ならずだった。
一番頑張ったのが66プレイまで・・・最短で12プレイで終わりと言うこともあった。(涙)
たまたま今回だけかもしれないけれど同時抽選子役でアッサリ当たりという
パターンが結構見受けられた。(↑写真のときはおそらくスイカだった)
ジャキーン・・・役物が動いて「アツいの?」と思ったけれどダメだった。(写真)
・・・全く、アテにならなそうなキャンディーの棒演出で当たり。
ちょっと嬉しかったわ。
右リール中断チェリーは鉄板か?
序盤はレギュラーボーナスの連続に追加投資を余儀なくされて
「キツイな~、オイ」と思ったけれど200プレイ以内のコツコツ当たりを重ねて
何とか初対決のマイナスは避けることが出来た。
周りの客を見ていても箱を出しているのは2,3人だけ。
暗くなる前にやめておきました。プラス2000円か。
昼飯のバイキングと夜の酒代でチャラだな。

それにしてもビーストモード・・・アテにならない。・・・でも完走したい。

もう寝とこ・・・2011/04/01 21:25

部屋に戻って久々に


スーパードライ500ml2本420キロカロリー
(一日総摂取カロリー916+αキロカロリー)
体重101.5キロ。






オージーケーカブト(OGK KABUTO) AVANDヱヴァンゲリヲンモデル NERV BLACK M(57-58cm)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索