アクセスカウンター

あさめし2011/04/03 06:43

あさめしは


ボリュームチキンカツ弁当962キロカロリー
サラダ推定30キロカロリー
トータルで992キロカロリー
(累計992キロカロリー)
体重102.5キロ。



谷村有美FACE UP






東芝 ミニクリX 40Wタイプ ホワイト 17%省エネタイプ KR100V33WXWA

石坂浩二、渋いぜ2011/04/03 20:56

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1488キロカロリー)


仕事を終えて大河ドラマ 「江」を見ながら夜飯。


それにしても「江」はますます面白くなってきた。
これまでもトヨエツ市村正親 らのキャラがいなくなった上に
鈴木保奈美大地康雄 がいなくなってどうなるやらと
思っていたけど今回は利休 を演じる石坂浩二 がいい味だしてた。


利休と三姉妹との茶室のシーンは良かったなぁ。


宮沢りえ 演じる茶々が肩を震わせながら
「悔しゅうございます・・・」と渾身の演技をしたと思えば
宮沢の演技をガッチリ受け止めて「その悔しさを・・・」と切り返した
石坂浩二の演技が絶妙だった。凄い役者さんだ。


これからは三姉妹を軸に岸谷五朗 の秀吉、石坂浩二の利休に
三成演じる萩原聖人 、家康演じる北大路欣也 ・・・、
このドラマの脇(役)は層が分厚い。

こりゃますます目が離せないな。



夜飯は

栄養バランス弁当420キロカロリー
チューハイカロリ350ml88×3本=264キロカロリー
明治ブラックチョコレート327キロカロリー
トータルで1011キロカロリー
(一日総摂取カロリー2499キロカロリー)






NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「江~姫たちの戦国~」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索