アクセスカウンター

ZIP・・・2011/04/04 06:37

今朝の飯は

特選バラエティー弁当875キロカロリー(写真)
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで1115キロカロリー
(累計1115キロカロリー)
体重102.5キロ。飯を食べながら日テレを見た。
毎朝日テレを見るのはここ20年以上続く自分の「朝の基本」だ。
日テレ が誇る徳光 アナから羽鳥 アナまで続いた
名物番組「ズームイン 」に替わって「ZIP」と言う番組が始まった。

見ての感想だけど・・・何だか落ち着かない。
メインの司会を男性アナウンサーを見ていると妙に落ち着かない。
更に朝一から関根麻里 と言うのもどうなんだろう。
彼女のキャラクターは好きだけど、どうも朝にはマッチして無い気がする。
週末のニュースバラエティーならともかくデイリーで見るのは辛い。

見ていてあまりにも落ち着かないのでチャンネルを
テレ東の「ニュースモーニングサテライト」に切り替えた。






携帯手枕PINO(シルバー)机でちょい寝、集中力UP!【KM-02S】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索