アクセスカウンター

ロッテ×阪神だ!2011/04/20 15:06

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


部屋に戻ってきたのが11時過ぎ。
ちょっと運動する気力も沸かずプールはサボりです。


今日はプールに行かないかわりに数日前に
ネットで押えておいたチケットを受け取りに郵便局へ行った。


5月25日に甲子園球場で行われるプロ野球交流戦の
「ロッテ×阪神」のチケットだ。(写真)


10年以上前にリストラ出向で大阪で働いていた頃から
「是非一回は甲子園に行ってナイターを見たい」と思っていました。



あと昨年の6月にマリンスタジアムで行われたロッテ×阪神の
試合を見に行った時の阪神ファンの応援の凄まじさを見て
「アウェーでこれだけ凄い応援をするんならホームでは
どんなもんなんだろう?」と言う好奇心もありました。


更に今年のマリンスタジアムで行われる阪神との交流戦の
ある日はちょうど仕事なので行けないこともあって
甲子園に行きたいと思うようになりました。



チケットをゲットしてそのまま旅行代理店へ。
25日当日の宿と羽田ー伊丹の往復の飛行機のチケットをゲット。
かなり安くできて一安心だ。

新幹線の片道よりも安くなるとは思いもしなかったなぁ。
早めに寝ておこう。


寝る前に

唐揚げ&白身魚フライ弁当697キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで937キロカロリー
(累計1433キロカロリー)






熱闘!日本シリーズ 1985 阪神-西武 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索