アクセスカウンター

勝ったよ、アパパネ号2011/05/15 21:10

おにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1052キロカロリー)


午後の休憩の時にアパパネ号が優勝したことを知った。
アパパネ号の単勝が4.1倍。


久しぶりに馬券が当たった。
部屋に帰って競馬の結果を確認した。
1分31秒9・・・牝馬がマイルを31秒台か。


それにしてもアパパネは良く頑張った。
あの最強牝馬ブエナビスタに勝ってしまうなんてビックリ。
ただ宝塚ではブエナビスタに逆転されてしまうだろう。

ブエナビスタにとってはマイルは短すぎる感がある。
逆にアパパネにとって2000メートル超のレースは
普通の牝馬相手ならともかく、相手がブエナビスタでは厳しい。

一線級牡馬ですら撃破するほどの破壊力のある末脚をもつ
現役最強で昨年のJRA年度代表馬であるブエナビスタに打ち勝つ
ことは距離適性に疑問があるアパパネでは至極困難だからだ。、


アパパネ号の次走はやはり宝塚記念なのだろうか。
あれだけのタイムで走ることが出来るなら安田記念でも
いいかもしれない。

・・・と言うか、アパパネ号はもう引退してもいいくらいだ。
あのブエナビスタに勝ったんだからもう十分ではないだろうか。



鈴木宏子薔薇は美しく散る


夜飯は


唐揚明太のり弁当886キロカロリー
餃子77×5個=385キロカロリー
チューハイ・グレープフルーツ107×3本=321キロカロリー
トータルで1592キロカロリー
(一日総摂取カロリー2644キロカロリー)






ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索