アクセスカウンター

走っておこう2011/05/24 10:40

朝から悩んだ。この曇り空で自転車でおでかけするべきかせざるべきかを。(笑)
出かけて雨に降られたら悲惨だけど、行かないと勿体無いしなぁ。
考えた挙句、行って見ることにした。
とりあえず「ねずみ坂→大仏通り→エアロビセンターでバイキング&プール→
そのまま帰宅」と言うプランを立ててみた。(総距離30キロちょっと)
雨が降ってもすぐに帰ってこれるプランだ。
路面が濡れているので今日はマウンテンバイクで走ることにした。
ロードで走るのはちょっと怖かったので比較的無難なマウンテンでと言う事だ。
晴れることは無いかわりに雨も降らない天気の下、気持ちよく走った。
路面のコンディションはそれほど悪くなかったのは幸いだった。
あまりにも気持ちよく走ったので大仏通りに入らずそのまま
ちはら台にあるショッピングモール「ユニモ(公式サイト)」まで走った。(距離は20キロちょっと)
せっかくだから映画でも見ようと思ったけれど時間が悪くて2時間ちかく待たないと
ダメそうだったのでユニモの中にあるバイキング屋「はーべすと(公式サイト)」で
昼飯にした。かなり食べてしまった。(推定・・・分からんです(爆))
あまりにも食べ過ぎてしまって帰りはスピードが出なかった。
帰りの途中から晴れ間が出てきた。行きは1時間掛からなかったのに
帰りは1時間20分近くかかってしまった。走行距離42キロ。

雨に降られなくて良かった。

コメント

_ むっくん ― 2011/05/24 23:26

バイキングに行ったら、食べちゃいますよね~。(笑)

_ しんぼみつよし ― 2011/05/25 08:04

むっくんさん、おはようございます!

自分の場合、結構量を食べてしまうので通常メニューで
2,3品食べてしまうと料金的にバイキングより高くなってしまう
と言う側面もあってついつい食べ過ぎちゃうんですよね~。(冷や汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索