アクセスカウンター

酔っ払いin尼崎ナイト2011/05/26 02:49

阪神との交流戦を終えて尼崎に帰ってきたところまで
記憶があったのですが気がついたらネットカフェで寝てました。


どうやらブログを打ち込んでいたようです。


ネットカフェの5時間パックで入店していて
気づいた時には4時間30分を経過しておりました。
とっとと店を出てホテルに帰るのでした。






【リモコン付属】TOSHIBA リビング扇風機 ツインタイマー リラックスポジション高さ95cmまで ホコリ防止加工 大型ハンドル COMFO ホワイト F-LN5(W)

帰宅2011/05/26 12:57

4時前に寝て起きたのが7時半。
ホテルの12階からの夜景も良かったけれど昼間の風景もいい。

ホテルを出て梅田駅で時間潰し。宝くじを買った。
当たったらいいな。

伊丹空港12時半発の飛行機まで時間があったので池田駅のあの店に行く事にした。
11時の開店してすぐに入店して
2品オーダーです。カルボナーラ(奥)美味かった。
大阪に来る機会があったらまた食べに行こう。
12時前に伊丹空港に到着。
さらば大阪、また会う日まで。

夜飯2011/05/26 21:48

夕方寝る前にブログをチェックした。

昨夜酔っ払いながら打ち込んだ文章だけあって
所々文章がおかしくなっている場所があったので修正。
酔っ払った挙句、ロクでも無いことを書かないでよかった。


数年前、泥酔した状態でブログを打ち込んで
翌日、仲間から「何を書いてるのぉ~?良く分からんよ~」と
ツッコミを受けたのを思い出してチェックしておいてよかった。

夕方からちょっと仮眠。



夜食の調達を忘れて

サラダせん1袋(写真・10包装入り)600キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータル840キロカロリー
(一日総摂取カロリー推定2300キロカロリー)
体重102.5キロ。

ここ2日間、暴食した割にはこの程度で済んだのはラッキーか。
仕事行ってきます!






AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社MOOK)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索