アクセスカウンター

どうにかなるさ2011/05/31 11:30

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)




吉川晃司GLAMOROUS JUMP


仕事を終えて自転車 に乗ることにした。
空模様は怪しいけど多少の雨なら・・・行ってみよう。
体重は100.5キロ。






KEEP ON KICKIN’!!!!!~吉川晃司入門ベストアルバム(初回限定盤)(DVD付)

いまのうちやっておこう2011/05/31 14:03

天気予報では降水確率が20パーセント。
万が一、雨が降られても比較的安全なマウンテンバイクで部屋を出たのが11時半。
ららぽーとへ行ってやっておきたい事が2つあるのです。

今やれる事は今やっておこう。
ねずみ坂を越えて・・・
夜勤明けでどうかな?と思ったけれど思ったより軽く登れた。
途中で休憩して・・・
カルピス(写真)80キロカロリー(累計576キロカロリー)
2時間チョイで幕張メッセ前を通過・・・
ここにきて夜勤明けの疲れが出てきました。
停車時に立ちコケしそうになりました。ららぽーとまで残りわずかだ、気を引き締めて行こう。
ちょうど2時間半ほどで目的地の船橋ららぽーとに到着。

部屋から歩きとJR使ったってららぽーとまで1時間半から2時間くらいかかる事を
考えればこれくらいの時間で行けるなら自転車も有効な交通手段だわ。
(↑ただし、晴れの日のみ限定(笑))
まずは親から貰った優待券で映画を観た。
いいタイミングで「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」を観ることができた。
上映のスケジュールも確認せずにおでかけしたのですがラッキーだった。
しっかり作られた作品だなぁ~と言うのが良く分かる作品でした。

人魚役で出ていたアストリッド・ベルジェ=フリスペさんが可愛かったなぁ。

この映画をこれから見る人に一言いっておきたい。
しっかり最後まで観ておいた方がいいですよ。

映画館でポップコーンとホットドッグ・・・推定700キロカロリー
(累計1276キロカロリー)

映画を観たあとはいつもお世話になっている自転車屋「セオサイクル・ららぽーと店」へ。
来月富士山に行くのでロードバイク用の輪行金具を購入。(フロントとリア)
ららぽーとを出たのが5時過ぎ。
これからマリンスタジアムに行ってきます。
ららぽーとに着いたのが2時、出たのが5時。

映画も観れたし、買うものも買えたし効率が良かった。
ついでに言えば無駄な時間つぶしの為に、バイキングで激食せずに済んだのも嬉しかった。

打線の奮起を・・・2011/05/31 21:00

今日は夜勤明けでららぽーとまでおでかけ経由でマリンスタジアムにきた。
今夜はプロ野球セ・パ交流戦「ロッテ×ヤクルト戦」を観てきました。

ロッテ先発・大谷、ヤクルト先発・館山で試合開始。
初回からロッテが福浦の犠牲フライで1点先制。いいぞ~。
今日座っている席はパノラマカウンターシートと言う2階指定席。
バックネット裏の2階指定席で目の前が通路なのでサーバーのお姉さんも
呼びやすい便利この上ない席だった。
この日はいろいろ食べたけれど恐らく2500キロカロリー程度だろう。
(累計3776キロカロリー)

1対0のまま動かなかった試合が動いたのが6回表だった。
ショート高濱の痛恨のエラーから2失点。ここまで頑張ってきた大谷が崩れた。
高濱ぁ~、守りのミスはバットで返せよ~。
今日は打線が湿り気味。サブローがいない影響もあるのだろうか。
9回に伊藤が1点献上してしまい・・・1対3で負けてしまった。
サブローの一日も早い復帰が待たれるが、現状の戦力でも
十分頑張っていけるはずだ。頑張れ!ロッテマリーンズ!マリーーーンズ、fighting!
先発の大谷、2失点はしたけれどなかなかいいね~、頑張って欲しい。
今シーズンの観戦成績3勝2敗。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索