アクセスカウンター

今日もアパパネで2011/06/05 06:59

今日は東京競馬場で安田記念 (G1)が行われる。


国内外からマイラー達が集結した。
何が来てもおかしく無いけれどオイラの本命はもちろん


8番アパパネ号。


アパパネ号の単・複で行きます。
ただ前走(ヴィクトリアマイル)がピークで
状態面では不安が残る。

馬の調子だけで言えばスマイルジャックなどの方が
良く感じるけれど自分はアパパネから行く。
仕事中に朗報が届く事を祈るのみ。


前走で優勝した時点で引退してもいいのでは?と思いますが
このレースも使ってきました。ただ状態面で言えば
宝塚記念は使ってこないでしょう。
春シーズンのラストなら頑張ってくれるはず。

ケガをしないで頑張って欲しい。



朝飯は

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
サラダ推定100キロカロリー
さばみそ煮281キロカロリー
トータルで621キロカロリー
(累計621キロカロリー)
体重101.5キロ。






競馬・馬の見方がわかる本―誰も教えてくれなかった馬を見るポイント

コメント

_ 和桧 ― 2011/06/05 14:58

僕はスマイルジャックからです。

_ しんぼみつよし ― 2011/06/05 21:15

和桧さん、こんばんは!

スマイルジャック惜しかったですね。
直線に入って馬をさばくのに手を焼いた感があります。
あの切れ味はさすがです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索