アクセスカウンター

初さま~2011/06/05 21:18

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1117キロカロリー)



職場の休憩所で競馬・安田記念(G1)の結果を知った。
3歳馬のリアルインパクト号が優勝。
あのディープインパクト 号の産駒が活躍しているなぁ。


今にして思えばディープインパクトが種馬になった時
「こんな小さい体ではいい産駒は出ないかも・・・」と
余計な心配をした自分を笑ってしまう。

アパパネ号は6着。前走がMAXだったし仕方ない。
この馬は二走目がアツい馬だと再認識した。
これで夏休みして秋になったらまた頑張って欲しいな。




松任谷由実もう愛は始まらない


今日は比較的に早めに仕事が終わったものの日曜日なので
プールの営業はそろそろおしまい・・・プールはサボりです。


風呂に入ってから8時から大河ドラマ 」をチェック。
秀吉の妻になった茶々と納得の行かない江。
そんな二人の間で奮闘する初。


上野樹里宮沢りえ も頑張っていたけれど何と言っても
オイラの注目は「お初さま」の水川あさみ さんなのだ。
一部の心無いネットの住人からは演技を酷評されてしまっている
水川さんですがオイラから見たところはそれほど悪くないと思う。


この人の醸し出す表情はナチュラルで好きだ。
以前長澤まさみ一緒に出ていたDVD で見た
自然な表情や笑顔やコメントが良かった彼女ですが
このドラマでも存分に彼女の良さが発揮されているように思います。



これからは茶々と江の対立がドラマの軸になって上野樹里と
宮沢りえの険しい演技をする場面が多くなっていくと思いますが
そんな緊迫した二人の演技を水川さんのまったりとした演技で
「いい意味で」ホッとさせてほしいと思ってます。



夜飯は

国産鶏のチキンカツと肉団子の弁当649キロカロリー
カルビー・うま辛ポテト「ヒーハー」332×2袋=664キロカロリー
アサヒ・5年熟成した梅酒350ml約242キロカロリー
アサヒ・チューハイ果実の瞬間「国産白桃」217キロカロリー
アサヒ・チューハイ果実の瞬間「国産巨峰」217キロカロリー
トータルで1989キロカロリー
(一日総摂取カロリー3106キロカロリー)






長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索