アクセスカウンター

手入れしておこ~っと2011/06/16 13:36

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


夜勤を終えて部屋に戻ってプールに行こうかなと
思ったけれど富士山を登ったロードバイクの汚れが
気になってお手入れすることにした。


はじめにロードバイクをピカピカにしたら
マウンテンバイク(写真)の手入れもしたくなった。


2台のチャリの手入れが終わったのが午後1時近く。
あっという間に時間が過ぎてしまった。



その後小腹が空いてお菓子。


カルビー・ベジ食べるあっさりサラダ味282キロカロリー
カルビー・さやえんどう332キロカロリー
トータルで614キロカロリー
(累計1110キロカロリー)






NHKためしてガッテン やせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエット

お腹重い・・・2011/06/16 21:49

夜起きるとお腹が重い。
昼間間食が多すぎたみたいだ。


夜飯は

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
サラダ推定100キロカロリー
トータルで621期オロカロリー
(一日総摂取カロリー1731キロカロリー)
体重103キロ。






「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索