アクセスカウンター

晴れてくれてありがと~2011/06/21 14:05

雲行きが怪しい中、クルマに自転車を積んだままの状態でエアロビセンターへ。
ひさしぶりにバイキングを頂きました。
かるく2000キロカロリーは食べていると思います。
(累計2189キロカロリー)
ガッツリとメシを食べてからマウンテンバイクに乗ることにしました。
午前中は雨が降っていましたが徐々に天気も良くなって着ているようです。
ねずみ坂を越えて
大仏通りからうぐいすラインへ行こうと思ったのですが・・・
道間違えちゃいました。方向音痴ね~、俺。
でもしばらく走ったら「うぐいすライン」と合流しました。よかった~。
うぐいすラインにはいい登り坂が多いので頑張っちゃいました。
その後牛久にある某自動車ディーラーの店へ。
営業さんとおしゃべりしながら水分補給も・・・しちゃいました。(汗)
牛久から長柄に向かうつもりが茂原方面に走ってました。
今日は方向音痴ぶりを遺憾なく発揮してるなぁ~。(汗)
写真の俺・・・太った?(笑)
最後に真名CCへ向かう登り坂を越えて・・・
無事にエアロビセンターに到着。
ディーラーでのお喋りを含めて約4時間70キロちょっと走りました。
クルマにチャリを片付けてからプールで60分運動です。
プール前後のシャワーで身体もすっきり!気持ちよか~。

朝はあれだけ不安定な空模様だったのにすっかりいい天気だ。
自転車乗れてよかった~。いい天気、ありがと~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索