アクセスカウンター

アーネストリー号、頑張れ2011/06/26 06:39

今日は4時過ぎに起きてしまった。
寝ようと思っても眠れない。


寝入るのはメチャ早いのですが一旦起きてしまうと
なかなか眠れないです。


昨夜は11時に寝たので睡眠時間は5時間。

たった5時間かと思う反面、
5時間も寝れば十分なのかもしれません。


・・・どうせ寝れないのですから走っちゃおう。



霧雨の降る中、マウンテンバイクで走りました。
ねずみ坂(写真)往復で40分ほど。


明日、束の間の休みなのにブッチ切りで雨になりそうだ。
早く梅雨明けないかな~。


部屋に戻って朝飯。

サラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで621キロカロリー
(累計621キロカロリー)
体重102キロ。

今日は春競馬のグランプリG1宝塚記念が行われる。
女傑・ブエナビスタ号や好ステップで調子を上げている
ルーラシップ号、ローズキングダム号、エイシンフラッシュ号など
グランプリらしいメンバーが揃ったようだ。


メンバーを見る限りブエナビスタかルーラシップあたりと思う。

ブエナビスタの母は阪神三歳牝馬を勝ったビワハイジ
ルーラシップの母は女傑エアグルーヴ

この2頭の母馬は同じ年でお互いの対戦成績は1勝1敗。
ともに第一線で頑張った2頭なのです。
そんなライバル牝馬2頭の子供が時を越えてライバルになった形だ。


・・・と2頭を持ち上げておきながら
オイラは2番アーネストリー号の単・複1本で行く。(笑)

天気も良くないみたいだしちょっと馬場が荒れてくれれば
馬力のあるこの馬なら頑張ってくれるのでは?と思う。
あまりお金も無いのでささやかに応援しておこう。






自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索