アクセスカウンター

枝豆2011/06/29 02:55

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2496キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻って枝豆。
職場のダイエット中の同僚が
「腹が減ったら枝豆いいですよ~」と言うので試してみた。


枝豆1袋500グラム推定340キロカロリー
(一日総摂取カロリー2836キロカロリー)


なかなかいいかも。
でもビールが欲しくなってしまいそう。(笑)






たっぷり 業務用 枝豆 (500g)

初!Youtubeなのだ2011/06/29 11:05

朝起きて

サラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
(累計381キロカロリー)


その後、家賃払ったりetc・・・。


あまりにもいい天気なので自転車に乗りました。
14日の富士山ツーリング以来、ロードバイク(写真)に乗りました。


ねずみ坂→長柄のクマの森ミュージアムの坂を走りました。


本当だったら大仏通りも・・・と思ったのですが
あまりの暑さに2つの坂を登りきった時点で
ペットボトルの水をほぼ飲みつくしてしまいました。




・・・あ、暑い。バテバテになってしまいました。
今回初めてYoutubeに動画をアップしてみました。(↑)


これ以上無理して熱中症になる危険性もあったので
無理をしないで部屋に帰ることにしました。
いや~、本当に厳しい暑さだね~。






500円でわかるネット動画―YouTube・ニコニコ動画活用ガイド (Gakken Computer Mook)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索