アクセスカウンター

もう梅雨明けたのかな2011/07/10 12:39

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)



夜勤を終えて部屋に戻ったのが11時過ぎ。
当初は自転車で走ろうと思いましたがあまりの暑さに
12時間以上会社にいたあとに無茶したら危ないなと思って回避。


今日はエアロビセンター(写真)のプールでまったり60分。


部屋に戻って

サラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
トータルで381キロカロリー
(累計877キロカロリー)
体重102キロ。






フィニッシュライン ギアフロス マイクロファイバーロープ

愉快な夜2011/07/10 20:00

夕方から前の職場の仲間4人で飲み会。


お互い別の職場になってしまったものの久しぶりに
会えば昔のままの飲み会だった。



夜勤明けだった事と明日朝からお出かけなので
酒はほどほどにしておいた。


久々に愉快な夜だった。
二次会に繰り出したい気持ちはあったけれど
明日の予定を潰すわけにも行かないので仕方ない。


カロリーですが・・・良く分かりません。
2500キロカロリー程度は飲み食いしていると思います。
(一日総摂取カロリー3377キロカロリー)






集中力が確実にアップする本 イラスト図解版―「ここ一番!」のとき、力を発揮できる頭をつくる (KAWADE夢ムック)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索