アクセスカウンター

いい習慣にしたいぜ2011/07/13 05:13

起きたのが4時過ぎ。

ここ3日間全く運動をしていない。
今週は定時勤務。夕方から自転車に乗るのはちょっと危ない。
ならば朝しかない。


5時前からロードバイクに乗った。
クルマの無い道を走る。(写真)
やっぱりクルマの少ない朝は最高だ。


特に夏場は涼しい朝の時間帯は気温も低めだし
自転車に乗っていて心地いい。


ねずみ坂を登って下って・・・いつものルートだ。


早朝から自転車なんてクレイジーじゃないか?・・・と言う人も
いるかもしれないけれど実際やってみるとかなり心地いい。


夜早く寝れば意外といい習慣になるかもしれない。
どうせ一人で夜をダラダラ過ごすならこっちの方が
精神衛生上もよいかもしれん。



実際、こんな朝っぱらからロードバイクに乗っている人を
2人ほど見かけた。こりゃ悪くないかも。


部屋に戻って朝飯は

むぎスナック414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで839キロカロリー
(累計839キロカロリー)
体重101.5キロ。






AucSale 30cmリビング扇風機 AMS-3001

小野、いいぞ~!2011/07/13 21:37

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1335キロカロリー)


仕事を終えて外に出たのが8時少し前。
こりゃ~、今日もプールは無理だ。
会社の食堂でちょっとヤケ食い。


カツカレー1079キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2414キロカロリー)


部屋に戻ってネットを見るとロッテが連勝!
今日は小野と今江が頑張ってくれたらしい。
コツコツ勝って優勝めざせ~!






野村の見立て わたしが見抜いた意外な長所・短所

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索