アクセスカウンター

すき家で2011/07/20 03:24

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1602キロカロリー)


仕事を終えたのが3時近く。
職場の帰りにすき家 のネオンに吸い込まれた。


夜食は

うな牛(左・849キロカロリー)
牛まぶし(右・661キロカロリー)
トータルで1510キロカロリー
(一日総摂取カロリー3112キロカロリー)


牛まぶしは初めて食べたけれどなかなかイイ。
お茶漬け感覚で食べる牛丼・・・食べすぎちゃいそうだ。



店を出ると少し雨が降ってきた。

台風が近づいているみたいだけど
まだこの辺は影響を受けていないようだ。
本番はこれからなのだろう。






直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム)

台風そろそろかな2011/07/20 14:33

寝たのが5時過ぎ、起きたのが11時過ぎ。
今日は毎月愛読している自転車雑誌「funride(ファンライド)」の発売日。

自転車に乗るには天気が悪いし、プールに行くにも時間的に遅いので
今日はサボります。近所の本屋へ行きました。

天気はコロコロ変わりやすいな。
台風は明日にも関東に来るらしい。これからが本番か。

本来なら「funride(左)」だけを買うつもりが他誌も買ってしまった。
「カラダを変える」とか「体脂肪を燃やす」とか「ヒルクライムに強くなる」とか
メタボなオヤヂには「刺激的な」キャッチコピーについつい手が伸びてしまう。(笑)

メシですが
サラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
ムギスナック414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで980キロカロリー
(累計980キロカロリー)
体重は101キロ。ちょっと食べ過ぎた。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索