アクセスカウンター

やれるうちにやっておこう2011/08/11 14:01

起きたのが8時半すぎ。
とある書類を捜しているうちに乱雑を極めていたパソコン周りの掃除をしてしまった。

おかげさんでクレジットの請求書やらでゴミゴミしていた
パソコン周りがすっきりして気持ちいい~ッ。

パソコン周りがスッキリしたのが10時ちょっと前。

ロードバイクに乗りたいなぁと思ったものの既に外はチョー暑い。
この酷暑の中、ロードに乗るのは危険だし、正直なところ
ウェアに着替えるのも面倒くさい。

・・・よって「お気楽に走れる」ママチャリでお買い物することにした。
気持ちだけでもチャリに乗っておきたかったのさ~。(笑)
とりあえず3キロ離れたスーパーでお買い物してから・・・

アームストロングばりの高ケイデンスで(笑)一気に突っ走ってスポーツ用品屋へ。
(注:ケイデンスとは1分間でのクランクの回転数の事。詳しくはこちら

チャリのお手入れ用品をゲット。

和風とんこつとそぼろ丼。カロリーは1200キロカロリーくらいかな。
先日食べた「八玄味噌ラーメン」は今一つだったけど今回食べた
「和風とんこつ」はなかなか美味かった。ただそれ以上に感動したのが
Cランチに付いてきた「そぼろ丼(写真・左)」だ。

これはかなり病みつきになる味だ。次にきたときも食べることにしよう。

部屋に戻ってからマウンテンバイクのお手入れなのだ。
かなりキズが目立ってきているけれどまだまだ頑張ってもらうのだ。
チェーンの油をきっちりふき取ってボディーをワックス掛けじゃ。

11月に行われるであろう波乗りタイムトライアルでは宜しく頼むぞぃ。
兄貴から貰ったお下がりの自転車だけどまだまだ現役だ。
今年は45分(自分のタイムトライアルの目標タイム)切るぞ~。
(↑ちなみに昨年は47分47秒)


ここのところマウンテンバイクばかりだったので明日以降は
ロードバイクのピナレロ(写真手前)に頑張ってもらおう。
やれるうちにいろいろ出来てよかった。

体重は102キロ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索