アクセスカウンター

眠れんわ~2011/08/17 21:37

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事を終えて耳鼻科へ。

前回の治療で全快したと思われた両耳でしたが
左耳だけ「モノが詰まった感じ」だったので診てもらうことにしました。

11時に受付をすると受付番号が40番。
いま診察を受けている人が12番・・・。いつになったら診察を受けられるのだろうか?
不安になって看護婦さんに聞くと「恐らく3時過ぎくらいになりそうですが・・・」と言うので
時間潰しに外出した。

いつものスーパーで買い物してクルマで東金の街を走っていると
一軒のラーメン屋を発見。「きぬや」と言うラーメン屋で昼飯にすることにした。

坦々麺と餃子、春巻き・・・。多分1500キロカロリーくらいかな。
(累計1996キロカロリー)
坦々麺はなかなか、餃子と春巻きはまぁまぁだと思った。

そろそろ2時になる・・・そろそろ病院に戻っておこう。

2時過ぎに病院に戻ったものの受付番号18番までしか終わってなかった。
3時どころか何時になったら診察を受けられるのだろうか・・・不安になった。

一旦戻った部屋から自転車雑誌を2冊もってきておいて良かった。
時間つぶし出来るものがないとつらい・・・。

結局診察を受ける事が出来たのが夕方5時過ぎ。
会計を終えると5時半を過ぎていた。
ただ今回も耳鼻科の先生は前回と同じ先生だった。

左耳に残っていた違和感、異物感が抜けてすっきり。
前回の治療でゴミは取りきれたと思ったらまだまだ砂が残っていた。

今後1週間くらい様子を見てまだ違和感があればまた見てもらうことにした。

寝たのが夕方6時半くらい。
寝過ごすのが怖くてしっかり眠れなった。

仕事前の夜飯は

むぎスナック414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで599キロカロリー
(一日総摂取カロリー2959キロカロリー)
体重102.5キロ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索