アクセスカウンター

俊介、がんばれ2011/08/20 19:55

実は夕方から久しぶりにマリンスタジアムへ行って
マリーンズ戦を見ようと思ってました。


ところが夕方から急に身体がだるくなって断念することにしました。
明日から定時勤務なので無理するわけにもイカンしなぁ。


諦めていた野球観戦でしたが
千葉テレビで中継をやってくれるらしい。


ガッツリ夕飯を準備して中継を見ることにした。


餃子68×10個=680キロカロリー
唐揚げ&コロッケ弁当594キロカロリー
焼き鳥のっけご飯656キロカロリー
チューハイ・すらっと125×3本=375キロカロリー
トータルで2305キロカロリー
(一日総摂取カロリー3886キロカロリー)


試合は6回が終了した時点で2-3で1点リードされている。
ロッテの先発はオイラが好きな渡辺俊介。

ただ今日の俊介はツメが甘いのか簡単にタイムリーを打たれている。
ただ6回のピッチングを見ていてようやく軌道修正が
出来ている気がする。



↑「未来少年コナンサントラ より



まだまだ1点差。俊介にはキッチリ頑張ってもらおう。
西武の先発の岸はそれほど調子がいいようには見えない。
早く岸を降ろして西武の手薄なリリーフ陣を打ち込んで
勝って欲しいぜ。

上位チームに勝ち越しても下位のチームに負けていては意味が無い。
マリーンズ、Fighting~!


あんまりグダグダな試合をしていると飲み過ぎて寝ちゃうぞ~。(笑)



あれ~、マリーンズピッチャー交代しちゃった。(涙)
伊藤かよ~、ちょっと心配だ。打ち込まれたらマジで寝るぞ~。
そのあとのカルロス・ロサもヤバイ。頼むぞ~。






パ・リーグがプロ野球を変える 6球団に学ぶ経営戦略 (朝日新書)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索