アクセスカウンター

進歩しないぜ、民主党2011/08/25 20:20

仕事帰りの夜飯はスーパーで買った


ニラレバ炒め300×2パック=600キロカロリー
餃子推定65×5個=325キロカロリー
やきとり推定92×5本=460キロカロリー
チューハイすらっと125×3本=375キロカロリー
トータルで1760キロカロリー
(一日総摂取カロリー3639キロカロリー)


ニュースを見ると民主党の代表選の話題。
どうやら今回の選挙はまたも「親小沢」と「反小沢」の構図らしい。
政局が先にきて政策など後回しの民主党。
この党に再び政権をゆだねなくてはならないとは不幸な事だ。


あとは島田紳助氏の話題もあった。
それにしても今回の引退騒動に対する吉本の対応は早かった。
メディアにスクープされる前にこれだけの大物タレントを引退させた
のは見事だったと思う。

ファンには堪らないし出来事だろうし、テレビ局も打撃だろう。
もちろん吉本にしてみても違約金やらいろいろ「出血」は
強いられるとは思うけどコンプライアンス に対する吉本の意識を
世間に認識させるには今回の騒動は十分効果があったと思う。



島田氏にしてもメディアに散々スクープされてから
引退なり謹慎なり言い渡されるよりはイメージはマシだろうし、
会見でも本人が語っていた「本人の美学」に通じるのなら
文句はあるまい。(←いいたい事は山ほどあるだろうけども)



民主党も小沢氏に対する対応もこれだけ早いと
少しは世間に認められる存在になったであろうに・・・今更だけど。






紳竜の研究 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索