アクセスカウンター

スタイル美人2011/08/26 06:25

朝飯は

むぎスナック414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで599キロカロリー
(累計599キロカロリー)
体重104キロ。



6時25分。
テレビのチャンネルを日テレから教育テレビに変更。



あ、今日は出ていないのねん。
すかさずチャンネルを日テレに戻す。



誰が出ていないかって?金子梨沙さんって人です。
NHKのテレビ体操のお姉さんです。



たまたま半年くらい前にテレビで見て以来、
時間が合うとチェックするようになりました。


圧倒的なスタイルの良さにガン見してしまうのです。(←アホ)
別に巨乳とかではなくて身体の各パーツのバランスの
良さが圧倒的に素晴らしい人なのです。



特に際立っているのが脚から腰、背中のラインの美しさです。
周りで体操している「ズン胴な女性」が多いので
なおさらスタイルの良さが際立つのです。



ネットを見てみるといたよ~「金子梨沙フリーク」がッ!
やはりあの美しさに惹かれる人がおるんやなぁ~と思いました。
「2ちゃんねる」はもちろん「you tube」でも取り上げている人の
多いことに驚きました。



ただ残念なのは最近は前で座っての体操が
多くなってしまった事が残念でなりませんがこれからも
頑張って欲しいなと思います。


気になる人がおったらNHKでテレビ体操でも見てやってくださいな。
朝からレアでコアな話でお騒がせしました。






NHKテレビ体操 座ってもできる 立ってもできる ラジオ体操 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索