アクセスカウンター

ちょっと心配になってきた2011/09/06 21:55

夜起きてニュースなどを見ていると野田政権の
閣僚から「困った」発言が続いているらしい事を知った。


小宮山洋子 厚生労働相の
「たばこ税を引き上げて段階的に1箱700円・・・」発言。
おぃ、そんな発想じゃ自民党時代と何も変わらんぞ、ボケ~。


次は鉢呂吉雄経済産業相の「基本的に原発はゼロになる」発言。
代替エネルギーの道筋も見えない今の時点で
良くも平気なツラしてそんなこと言うかね~。自分の立場を
考えての発言なのかその真意を知りたいわ~。


トドメは一川保夫防衛相の「安全保障は素人だが、
これが本当のシビリアンコントロールだ」発言。
それ言っちゃいけないよ~!!!

この発言は防衛大臣としては許せない発言だと思います。
日本は素人に国防を託しているなんて・・・アンタ、クビだよ~。
お隣の中国や韓国にバカされそうで無茶苦茶腹立ちました。



つぎの国会が紛糾するのが目に見えてきました。
前の政権ではトップがバカ過ぎて政権がボロボロになりましたが
今回の政権では間抜けな閣僚が首相の足を引っ張りそうです。



折角、(かつての小泉政権みたいに)政権が変わって
大幅に支持率を上げたのにこれじゃマズいよ~。


政権誕生時、自分は外務、財務、官房長官の3人が危ないと
思っていましたがそれ以外にも・・・危険すぎる。

頑張れどじょう政権。



夜飯は
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー3236キロカロリー)
体重105キロ。






機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索