アクセスカウンター

上野投手頑張ったね!2011/09/09 21:10

床屋から戻ると千葉テレビでプロ野球「ロッテ×ソフトバンク」の
ナイター中継やってました。


今日はロッテ先発・上野が頑張ってくれました。
8回まであのソフトバンク打線を0点で抑える頑張り!

打線は頑張って不振の杉内から2点取ってくれました。
9回は守護神・薮田さまが見事に抑えてくれました。
内川との攻防は見応えありましたね~。

5位西武が勝ってしまったため、順位は変わらず
最下位ですがコツコツと1つ1つ勝って行けば
昨年同様にクライマックスシリーズが見えてくるので
頑張って欲しいな。


10月5日のソフトバンク戦は応援しに行こうと思ってます。
ファンクラブ特典のチケットの無料引き換え券(写真)も使いたいしね~。
(↑最後の一枚なんで何としても使いたいところです。)


夜飯は無し。
キリンの「世界のハイボール350ml」164.5キロカロリー
サントリー・チューハイカロリ350ml77キロカロリー
サントリー・トリスハイボール350ml168キロカロリー
トータルで399.5キロカロリー
(一日総摂取カロリー4239.5キロカロリー)


どひゃ~、4000越えか~。
明日の体重が・・・とんでもないことになっていそうだぜぃ。
もう寝ようっと。明日から定時勤務だしね~。






新発想!新感覚腰痛用クッション Cubeadsキュッキュッ スタンダードタイプ 表:黄色/裏:赤色

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索