アクセスカウンター

あさめし2011/09/10 06:30

朝飯は昨日買っておいた

唐揚げ&コロッケ弁当594キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
トータルで714キロカロリー
(累計714キロカロリー)
体重104キロ。仕事行ってきます。






ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

今夜はパンとソフトクリームで・・・2011/09/10 20:24

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1210キロカロリー)

仕事を終えて休憩所で職場の仲間と世間話をしているうちに
おいしいソフトクリームとパンの話題になった。

ならば食べに行こう・・・ということになって市内のスーパーへ。
リーダーさんオススメのソフトクリームから頂きました。
150円と言う値段にしてはボリュームもあってグッド。

お次は大先輩どのがオススメのパンも頂きました。

「ブリオッシュleマカダミア」と言うパンでした。(↑写真)
ボリュームたっぷりで中に入っているマカダミアナッツの食感がたまらない。
こりゃ美味いわ~。

ついでに夜飯も買いました。
左から「カフェロティ」、「カレーパン」、「ダブルチーズフォンデュ」・・・。
カロリーは良く分かりませんが適当にカロリーを予想してみました。

一番はじめのソフトクリームが250キロカロリーくらいかな。
マカダミアのパンが600キロカロリーくらいで
最後の3個のパンの合計で1000キロカロリーくらいかな。
かなり適当な予想ですがトータルで1850キロカロリー・・・どひゃ~。
(一日総摂取カロリー3060キロカロリー)

運動もしないで食べ過ぎたぜ~。

ネットを見ていたら「不適切発言連発」の鉢呂吉雄経済産業相が
東京電力福島第1原発事故に絡む不適切な発言の責任を取って辞表を提出したらしい。

日本と言う国の大臣になったという「自覚のカケラもない」人間の末路か。
野田内閣閣僚辞任第一弾か。あっけなかったな。
海外の政府関係者やメディアはすっかりあきれ返っているかもしれない。

野田総理の任命責任も大きいな。
野党の次のターゲットは「自覚のカケラもない」お間抜け防衛大臣あたりか。

それにしても民主党は人(議員の数)は多くいるのに(人の上に立てる)人がいないのね~。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索