アクセスカウンター

あさめし2011/09/13 07:13

朝飯は

むぎすなっく414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
トータルで719キロカロリー
(累計719キロカロリー)
体重105キロ。






日本映画navi vol.30

早いやんか~docomo2011/09/13 20:30

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1215キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻るとポストに封筒が入っておりました。
差出はNTTドコモでした。


ここ半年くらい携帯の電池の減りが早くなっていたので
気になっていたのですがほったらかしにしていたら
電池パック自体が膨らんできて


・・・そろそろヤバいなと思って
先日自転車でららぽーとに行った時にドコモショップで
電池パックを頼んでおいたのです。


特にここ一年くらいは仲間に勧められてモバゲーで
遊んでいるのですが電池がすぐ切れてアウトですわ。


早速充電しておいて明日から携帯の電池の
減り具合をチェックしてみよう。


夜飯は昨日に引き続き味噌汁です。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
もめん豆腐1丁216キロカロリー
鶏モモ肉120キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
トータル560キロカロリー
(累計1775キロカロリー)



とんねるずドラマのエンディングみたいに



ついでに森永の

チョコボール(ピーナッツ)4箱575キロカロリー
(一日総摂取カロリー2300キロカロリー)
今回はくちばしハズレだった。


あぁ、眠い。寝ておこう。
ようやく明日は仕事最終日だわさ。
携帯のバッテリー、到着は21日って言っていたけど
今日はまだ13日だ。早いじゃん、ドコモ。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版 電池式充電器 キャラバッテリー EV-38A 黒タイプ au

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索