アクセスカウンター

歩いて行きますか~2011/09/14 07:00

朝飯は

むぎスナック462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(累計647キロカロリー)
体重104.5キロ。


メシを食べた後にいつも使っているママチャリをチェック。


・・・やっぱりダメだ。
昨日仕事の帰りあたりから後輪の具合が怪しかったので
チェックするとすっかり空気が抜けておりました。


チューブが傷んでいたのと自分の体重が増えてきたのが原因だろう。
今すぐチューブ交換と言う訳にはいかないので今朝は
久々に歩いて会社まで通勤じゃ。



谷村有美生まれたての朝



たまには歩きも悪くない。今日は定時最終日じゃ。
ボチボチ頑張るべ~。






【丈長115cm!!】 かんたん便利カーテン ユーティリティタイプ VC-02

「びいの」にて2011/09/14 22:33

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1143キロカロリー)


仕事あとに職場の同僚と軽くメシ&酒。
初めて「食彩酒房びいの(お店のサイト)」と言う店で飲みました。


結構お洒落な店でした。


ビール、チューハイ、冷奴、サラダ、ちょっと肉料理etc・・・。
メシもなかなかおいしい店でした。


カロリーは良く分かりませんがざっと2000キロカロリー
くらいは飲み食いしたと思います。
(一日総摂取カロリー3143キロカロリー)


二次会は近くにあるバッティングセンターで
ひさしぶりにフルスイング・・・時速100kmの球が
まるで見えずに空振りばかり・・・トホホ。


三次会にも誘われたのですが明日の事を考えて帰宅。
ネットでロッテ戦の結果を確認。・・・負けたか。(涙)
寝ておきます。






スライディングex ※石川遼くんのトレーナー・仲田健さんのプロデュース!疲労回復、肩こり・腰痛の予防、さらにはダイエット効果もある新しいエクササイズの提案です!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索