アクセスカウンター

直江津へ2011/09/18 15:23

11時半過ぎの特急で東京へ。

輪行袋とリュックサックにヘルメットとシューズ・・・。
思ったより重いなぁ。

東京駅で新幹線に乗り換え。外房線のホームから新幹線のホームまで
30分も掛かってしまった。時間に余裕があってよかった。

無事に新幹線に乗って越後湯沢までマッタリと・・・と思ったのもつかの間、
安心して輪行袋を置くために前もって(旅行)代理店には
「最後尾の席の確保」を頼んだつもりが代理店の大チョンボで
最前列の席になってました。(汗)

写真の弁当は1135キロカロリー。
(累計1375キロカロリー)

今日のこの電車は全席満員のために席の移動もできず
越後湯沢の駅に着くまでの80分は万が一自転車が盗まれるのでは・・・?と
ハラハラしてしまいました。

幸い、自転車を盗む悪い人が現れることもなく無事に越後湯沢に到着。
さらに特急を乗り継いで無事に直江津駅に到着しました。(15:25)
ちょっと電車の中で寝たいと思ったのですがそれぞれの電車に乗車している
時間がそれほど長くないため、ほとんど眠れなかったのは残念だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索